海美の隠れ家(*´∀`)

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
太郎さん、シャリマナさん、それからROHAN内でブログの書けと言ってくださった皆さん、すみません(o*。_。)oペコッ

海美、、というよりUmimiです………|д・) ソォーッ…
長女(海美)が亡き者になってから色々ありました…。
最後の更新が古過ぎるのでどこから報告したらイイのやら(´ω`;)
とりあえず 海美での活動が困難で次女のWL(Umimi)で活動していくことにしたのです(*・ω・)

長女蒸発


WL狩り
そーとー前の狩り風景です!・・・・・WLの狩り風景のつもりが本人埋まってる(つω`*)

そうそう、金庫Gを同時に二つ作るー!って時にニジマスが大量に必要になって釣り場にこもってたことがあるんですけど、その時に何人かのフレとかギルメンさんに協力(というか一部周囲で踊ってただけ…)してもらった時のSSもあったので!あの時は協力していただいた方ありがとーございます(o*。_。)oペコッ
釣り!

後は…タウンで優勝した時にモントとかの地域…?を制覇したので、その時にタウンでもらったコスきてモント王宮に行った時のSSも!
一枚目は3人で王様にご挨拶ですヽ(*´ω`)ノ
3人でご挨拶☆



そしてこちらは我らのギルマスさんを王宮から下の景色を眺めてますヽ(*´ω`)ノ
この時のポルさんのチャットが可愛い!

モント!

パビちゃんもきて皆でゴクゴク…
4人でお酒!
皆良いのみっぷりな気がします…

そして何故か皆で露天をひらく流れに…そして誰から始めたのか妙な顔文字を4人でチカチカと…(´ω`)
これ今思っても何だったんだろ、、いや、きっと分かる人には分かるんですヾ(*゚▽゚)ノ
4人で露天

えっと…次は、、これは~w たまり場がエトン何ですけど…何でか分からないけど、ここでグルグルするのが日課で、グルグルしてたらドンドン人が混ざってきて大変なことになってしまった図です…(´・ω・`)
皆でぐるぐる~♪



久しぶりに長女がひょっこり姿を現しました!、、、、ケド・・w
これは…何が起こったかわかる人居るカナ…wDK自殺

と思っていたら次女も大変な目に…。

警備兵いっぱい((●≧艸≦)

そうそう、実はこっそり三女のスカウトの海兎(旧名:海琴)も長女が蒸発して次女が家出中に頑張って狩りしてたんですけど、その狩り風景…は無かったので特訓の成果だけ…
タムとオールインとインクリと…
インクリオールイン
実験台になっていただいた御二人にはとても感謝しております…(/ω\)


そー!そー!
夏に念願の浴衣が登場したのですよ!私ずっと待ち望んでたのでついつい買ってしまって…その時フレととったものを…(*・ω・)ノ
三色浴衣☆
ちなみに後ろにひょっこり写ってるのもフレですヾ(*゚▽゚)ノよく挨拶だけする!w


そしてこれが…ハロウィンイベの時に 大量に 卵買って 大量に青い帽子出した人が また卵をあける瞬間…
青い帽子……
人のせいにしないでください…w

そういえばサーバーが統合した時に名前変えた人も何人かいらっしゃるみたいなんですけど…私のとこギルド名まで変わっちゃってました(*・ω・)
それはイイんですケド…
すとらいくがーるず会長♪・・・・・?
何のことですかー(つω`*)

そうそうカンスト超過経験値に応じてほうしゅ~があるのは皆さんご存知ですか(*・ω・)??
それで2000%を超えるとライオンがもらえるんですけど、ライオンがもらえた嬉しさに壁にハマッて遊んだりしてました(´ω`)

壁から顔だけ出てるライオンさんは一人の人間と出会いました☆
ライオン!

ライオンはエサをねだりましたが、人間はエサを持っておらず変わりに、その人間は仲間を連れてきました(´ω`)
ライオンとライオンと…!


その人間は実は魔法使いで連れてきたライオンを壁に埋めちゃいました!
ライオンとライオンと魔法使い☆

さらに!突然どこからと、もう一匹!一人じゃ寂しくても3匹居れば楽しいライオンちゃんでした(*´ω`)

ライオンとライオンとライオンと♪

最後に重要なお知らせ~※
私ROHANで結婚しました!
私結婚しました(/ω\)


それではまだ大量にSS残ってるんですけど…特にフレ関係、、らずりんちょのとかはもう専用の記事を後日書くことにします…量が、、、、(*・ω・)w

では最後にギルドと同盟の皆のSSで締めたいと思いますヽ(*´ω`)ノ
ライフとゼファーのみんな

ヾ(*'-'*)マタネー♪
  1. 2011/01/21(金) 09:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(*'ω'*)

とらさん3
こんちゃ(*・ω・)ノシ

何か気づいたら時間が過ぎ去っていました!

暫くブログ書かないと「どうせもう誰もみてくれない」という悲観的な気持ちがブログを見てはいけないと気持ちにさせてしまうからです(`・ω・)

だがあえて見てる人がいないと思えばこそかけることもあるのでは無いかと思い(いやホントは期待してる時もあるけどネ)再びこの場へと戻ってきました(*'▽'*)

何を書けばいいんだろう・・・

そうそう、最近ブログ書いてなかった 言い訳なんだけど 何人かにはもう話したんですが

先日部屋を掃除していると 昔書いた小説 が出てきまして

見直してたらえらく欝になって しかし同時にその感情とは真反対の湧き上がる”今の私なら”という気持ちがでてきて

再び どこかのブログで勝手に小説を連載してました(*´∀`)

しかし、何も考えずに連載してしまったので ”プロローグ物語”になってしまい ずっとプロローグしてます(・ω・`;)


さぁROHANの日記といったらやっぱりSSですネ(*pωq*)

ってことで溜め込んでいたネタを放出していきたいと思いますポイポイ(*・ω・)ノシ

一枚目のは 一度無料?か特価のどっちかで1日わんちゃんに乗った日です♪

めっちゃかわいかったです・・・(*pωq*)

ぽぽぽぽーぽぽぽー

これはコロでぽぽぽがまだ頑張ってた時のお見合い写真です(/ω\)

美女と野獣みたい(*´∀`)

どっちが野獣かわからないけど・・・。

3刀流(`・ω・´)

お次は・・・lazuriさんことらずりんちょが現役時代の釣竿三刀流写真です(`・ω・)

わかりにくいかもだけど・・・

ってかNoire時代の写真が多い(・д・`;)

天使と悪魔と子猫と石

そしてお次がこれ。

個人的に凄く気に入ってます。

DKならではの絵だと思います。

ヒールvsプレイ

そしてお次がこれヽ(*´∀`)ノ

これがまた懐かしい・・・。

これ何してるかっていうと いつぞやにヴェーナに何故かいったんですけど・・(なんでだっけ・・・)

昔にコロ?か何かで狼さんのフレとして登場したア●●さん(*・ω・)

その人と偶然ヴェーナで出会ってオルマをくれたので 心ばかりのお礼にダブルマーダーを返したのです(`・ω・)

そしたら何故か向こうがヒールをしてきたので、 これは何とお心のお優しい方なのでしょう!と思ってプレイをしてあげました(*・ω・)

そしたら向こうがまたヒールをしてきたので ”これはお返しをしなきゃ失礼です!”と思ってプレイをしてあげました(*・ω・)

そしたら、またヒールをして頂いて、さらに様々なバフやキュアサイレンスをされました(´・ω・`)

私は心ばかりのお礼をしたくて必死にプレイをし続けました。

お互い引くに引けなくなり雑貨屋前でのヒールバトルがこうして始まりました。

その時のお互いの呪文詠唱中のSSをとったのがこちらでした(*・ω・)

この戦いの結末が気になる人は私に聞くといいよ(`・ω・)

じゃんけん!

お次はこれ・・・なんかもうこれは説明いらないよね・・・(´・ω・`)

あまりに暇すぎてジャンケン挑んで遊んでました(*・ω・)(あとだしじゃない!ほんとだよ!)
コロイベの種族別の時のです(`・ω・´)

今度はコロイベの種族別の時の観戦していたときのssです(*・ω・)

・・・。

私最近コロで ゆーらさん 琴さん 蒼さん ミィさん などにいじめられるのですが・・・この頃からいじめられっ子だったようです(´;ω;`)

にしてもアキュさん見てないで助けてよ(´;ω;`)

ちーふてぃん

お次はこれ!

5F入場クエを皆様から”やれ!”といわれ続けたのでやることに(´・ω・`)

その時ドラナイのボレーさんとミィさんに手伝ってもらったのですが その時のオークチーフを狩ってる時のssです(´・ω・`)

ティン・・・・?

どうでもいいことですがボレーさんのドラゴンナイトは無かったことになっているようです(*・ω・)

おうまちゃ~んヽ(*´∀`)ノひひぃ~ん

次は・・・いや これはもう出落ちな感じだよね・・・(´・ω・`)

私一時期火寺にめっちゃはまって引きこもってた時があったんですけど

その火寺に向かうときに 馬のぬいぐるみをかぶった人が通ったのでssとりました(*・ω・)

ごめんなさい(´・ω・`)

ものごいエモ(´・ω・`)

次は・・・シェリマナさんが露天してる時に遊びにいった時のSS(*・ω・)

ひどいこと言うもんです・・・

ぼすあひる1
ぼすあひる2

こっっっれまた懐かしい・・・。

私が温泉にこもっていた時にミィさんと一さんが遊びにきたときのSSです(*・ω・)

こもってたのにメガモクダックロボだけ倒せなくて一緒に討伐してもらいましたヽ(*´∀`)ノ

ギルチャで見学しよー とか私いってるけどめっちゃ攻撃してました・・この後・・。

剣の舞♪
ゼン3刀流(`・ω・´)

お次はゼンの舞♪

これはたまに私やっているので見たことアル人もいるかな(*・ω・)

お気に入りです(*´∀`)

2枚目のが3刀流ですヽ(*´∀`)ノ

えっと・・・

まだ

あるんだけど・・・ 次にしたほうがイイかな(´・ω・`;;)

報酬帽子

これが今の連続クエの報酬で!

私普段採集するとき移動速度あげるために移動剣+カト+ドラゴンウイング+乗り物

でやるんですけど イボった状態で乗り物のれないじゃん!

ってなるんだけど イボバグすればのれるんです(´・ω・`)

めっちゃ早ンです

それでその時採集中にイボバグがきれた?というべきでしょうか・・・ちょうど採集してる時になってしまって

採集してるのに 終わらなくて 何もできない というわけのわからない状態になってしまった時の写真がこちら↓

採集

あとネタ2ページ分・・・だから20個画像があるんですけど次回にしますねヽ(*´∀`)ノ


なんか自分のアルバムみたいになってしまった(´・ω・`)

ではまたね~(*・ω・)ノシ
  1. 2009/08/07(金) 20:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

久しぶりにインターネットした(´・ω・`)

うわっ、なんかめっちゃぶろぐ放置してた。

うわっ なんかめっちゃ共同BBSなんかなってる

うわっ なんかめっちゃ皆ぶろぐかいてる

うわっ なんかめっちゃネタがたまってる

うわっ なんかめっちゃめんどくさい


っつかいまだにここ見てる人いんのか・・・(*´∀`)

とりあえずたまったSS消化するか・・・(´・ω・`)

あ、何か他人のブログ見てて思ったんだけど

うち 見にくいっすね。
なんで

なんでだ・・・・

どうすれば見やすくなるの・・・教えて 大先生大先輩

  1. 2009/04/23(木) 18:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ichiro-!!


おはよう こんにちは こんばんわ、海美です(´・ω・`)

なんかいろいろネタがありすぎるので何からのっけりゃいいのか、

うん とりあえずまず昨日あったことをお話しましょう。

あれは昨日のAM4時頃だったかな・・・。

私はるはさんとらずりしゃんと三人で

というか二人にそそのかされてBIG5を実況でやったんですよ。

『眼帯三つ手に入れて二人にあげるわ』

とかいって(´・ω・`)

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

入れたやつで一番はずれの生命力(しかも中級)ばっかでるという始末。

しかしラッキー7で 完全なるソウルストーンだっけ?あれを手に入れてメッチャテンションあがって

この流れ・・・この空気は私を更なる高みへ押し上げようとしている。

と確信した私はさらにコインを買ってまわしました。

なんと何があたったか覚えてないくらいひどかったです。

というかその後にさらにラッキー7で 光の翼 あたりやがったんです。

もう何枚目かわかりません。5かな?えへへ・・・

だが私の辞書に反省という言葉は存在していないようで、昼間に

WBCをみてたんですよ。ギルドも同盟さんも。

すっごい接戦で同点の時のあのイチローさんがね・・・うん。

満塁で2アウトでイチローだっけか?w



これでイチローがうったら勝つみたいな状態だったんですね。

そこで私はギルチャで 「イチローうったらコンビニいってBIGまわすわ」

っていってしもうたんですね。

ヤツはうちました。

うれしかったです。

しかし1h後悲しかったです。


イチローに神は降りても私には神など降りてきませんでした。

ちょっとまた今からまわしてきます・・・。


  1. 2009/03/25(水) 11:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SSいじって一週間と二時間(´・ω・`)

えっと海美です。

何か皆から書け賭け言われてひたすらその度に「パソコンつける時間=ROHANだからなぁ(´・ω・`;)」

と言い訳し続けて初めの記事から何日たったのかわからんとです。

えーまぁ言い訳させてもらうと書こうとしたことは4度くらいあったわけですが全部SS挿入という場面でつっかかりましてですね。

え?なにこれ?どうやんの?誰かおせーて みたいな状態でした(´・ω・`)


んで大先輩のらずりしゃんから話を伺ったところペイントをいじるとのことでいじってみました(´・ω・`)

しかし いじる と一言にいってもなにをいじるの?と思い とりあえずペイントに貼り付けてそのまま拡張子だけ変えて保存してみました。

だめでした。

次にファイルのサイズが大きすぎることに気づいたので乗っけたい部分以外を地道に端から消しごみで削るという作業にとりかかってみました。

途中で気づきました。

『皆フルスクリーンでのっけてるじゃん』

あれ・・これもしかして ”ダメ”なんじゃないの・・・。

ダメでした。 もう何かいろいろ”ダメ”でした。

そしてわたしは SS乗っける方法を尋ねて三千里という人を訪ね続けてみました。

”だめ”でした。

その時悟りました。

私はもうブログをやめます。

エンジン音を聞いてブルドーザーだとわかるぐらいの確信でした。


ってことでブログやめます。




となる寸前に ペイントの変形でやるんだああ

という囁きがあったのでやってみました(´・ω・`)

なんか知らんができました(´・ω・`)


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ってことでいつぞやに撮ったどうでもいいものから乗っけてみるので見てやってください(´・д・`)


がったいくん


これは悪霊にて警備兵が合体してるところを目撃したので撮りました(`・ω・)


ちなみにこの画像でひたすらテストしてたので私は見飽きました・・・。

ってことでこれからはもう障害はないのでばんばん書くもん!

うん、コメント皆たくさんありがとうね(´・ω・`)


んで二枚目が三日前あたりにモントで久しぶりに露天放置してて、戻ってきてみたら・・

スターズさんに囲まれてました(何故


そこでしばらくぼーっとして立ち上がってみたら・・何故か追跡されて列車ごっこが始まりました(´・ω・`)

対処に困ったのでとりあえず近くにいた別のスターズさんに私も追跡してみることに・・・

その時の絵ですヽ(*´∀`)ノ


れっしゃ



えっとじゃあシメにかっこいいのをヽ(*´∀`)ノ


たき



のはらー




しかし、さらに私の部下ができたのでここで紹介したい(´・ω・`)

ずっと前にらずりしゃんにのっけろといわれたのでのっけます(*'▽'*)

私のぺっとです(*'▽'*)

あひる1

かわいいでしょ(*´∀`)


敵がきたので威嚇します!!


あひる2




さらに敵は向かってくるので私の命令で銃を使います!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

いけー!


あひる3



が、しかし ここで何故か 裏切られました(´;ω;`)

メカアヒル『お前の言うことを聞くのはもううんざりだー くらえー』


あひる4



おしまい。
  1. 2009/03/14(土) 19:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
